ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身   中学2年生  14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
いつも、たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
今日は
自主練してました
 
いよいよ明日!
 
ヤバイです~
 
先輩さんにめっちゃ迷惑をかけるかもしれないけど
もうやるしかない
とにかく頑張る
 
 
そして
今日は
kawaiian TV
です!
 
ぜひ見てくださいね!
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q みおんちゃんは、何に乗って、空飛んでみたい?
 
A 車!
 
美音も運転できるように
おもちゃ?小さいこが乗ってるやつ!
 
早く車が空を飛ぶ時代にならんかなぁ?
 
そしたら
皆地上使わんようになる(笑)
 
 
Q みおんちゃんのストレス解消法は
 
A 妄想
 
 
Q 美音ちゃんサッカーしたことある?
 
A ありますよ!
 
キーパーも蹴る方もやったことある!
 
保育園のときに
 
蹴る方やってたときに
人混みが嫌いすぎてボールの近くに行かなくて
先生に行かないの?
って言われたけど
ボールがくるかもしれないから
って言ってた!
懐かしい~
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで
 
 
たくさんの質問まってます
 
 
 
 
ブドウの豆知識のコーナー
 
ブドウ糖について
ブドウ糖は、単糖類に分解されます。
糖質(炭水化物)の多くは体内で消化、吸収された後、ブドウ糖に作り変えられ、血液から細胞に運ばれ、エネルギー源として利用されます。
余分な糖質はグリコーゲンに変えられ肝臓や筋肉に貯蔵されますが、過剰になり許容量を超えると脂肪となります!
脳にとってブドウ糖が唯一のエネルギー源で、正常に働かせる役目をしているそうです!
また、赤血球や腎臓の髄質、筋肉などを正常に動かすために使われており、1日に必要な量は約150gといわれています!
ブドウには
ブドウ糖が結構含まれているそうですよ!
だからブドウ糖なのか
 
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パーでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトです!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~