元気りんりん
愛知県出身 13歳 中学1年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
いつも いいね!
コメントありがとう ございます
フルー◯ェは イチゴとピーチ味が
好きです
 
 
 
今日は暖かかったですね。。
ママとお出かけしてきました (*^◯^*)
 
ずっと 欲しかった
洋服を買ってもらったり
 
ずっと 探していた マリンキャップに
出会えたんです。
 
いろんなお店をみたり ネットで
見たりしてたけど どれもピンとこなくて
 
今日、出会えたの!
今日の SHOWROOMで紹介したやつね!
握手会にかぶっていくねー。
 
そこの 帽子屋さんに ネコの顔した
帽子があって それが
めちゃめちゃお高い~。。
 
おされな 帽子がいっぱいで テンションあが
ったわ。
 
今日は
SHOWROOM配信をしました
1時間くらいしか 出来なかったけど
たくさんの方が 見てくださって 嬉しかったぁ
ありがとうございました
 
帽子を紹介したり
 
えーりんの 人生初!いちご大福を食べる瞬間を
 
一緒に見て過ごしてくださって
ありがとうございました。粉でむせたぁ
 
いちごの味すっぱい+あまーいモチ
 
普通に 美味しかったな。
お餅が あんなに やらかいんだね。
 
みなさんっ 今までで まだ食べた事ない
もの ありますか?
 
 
缶バッジ作りも上手くできたし
エリおんバッチもつくったので
今度 みおんちゃんに1つあげよっと。
 
 
明日はえーりんの好きな
韓国のグループの
新曲発売日なんです!
 
学校終わったら ケッタ乗って買いにいこー!
あっ 行けれんわ!ケッタ壊れてたんだっ
えーりんのケッタ もう小ちゃくて 
乗るの ガチで 恥ずかしいの。。。
 
 
~お知らせ~
NMB48 16thシングル 『僕以外の誰か』
個別握手会 第17次受付
https://fortunemusic.jp/nmb48_201612_koaku/
2/22(水)12時~ 2/23(木)12時まで。
AKB48 47thシングル 『シュートサイン』
大握手会 http://akb48.chara-ani.com/
第8次受付中 
2/17(金)18時~2/20(月) 13時まで。
2月23日 (木)
研究生公演
 
よーし 明日からも 頑張ろうね!!
 
 
受験合格祈っています。
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
りんりん