こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
にひひ(=゜ω゜)ノ
 
 
前髪やっときれたーーっ
やったやったーっ
 
 
昨日もコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
LIVE SDD 2017
 
にNMB48で出演させていただきました!
 
 
普段、
他のアーティストの方とステージに立つことがないので、、
 
 
凄く新鮮で、、
凄く凄く楽しかったですっ
 
 
NMB48に声援を送ってくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
そしてっ
 
 
けいいちのラスト写真集ゲットしました!!!
 
 
わっほほーーいっ!
わっほほーーいっ!
 
 
全て見たんですけど、、、
 
 
可愛い写真がありすぎて、、、
 
 
お気に入りの1枚が決めれない!!
 
 
 
美しい
 
 
が1番似合う人!!
 
 
 
どの写真も芸術ですっ
 
 
 
ほんとにほんとに
素敵やったなーーーっ
 
 
 
皆さんっ
絶対絶対見ましょうねっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
携帯かえて20Gになったはずやのに、、、
 
 
 
もう通信規制がきた、、、
 
 
 
 
 
 
動画見ちゃったからかな、、
 
 
 
あと音楽のダウンロードとか、、、
 
 
 
ひゃーーー、、、
 
 
 
はやく
3月になってくれいっ
 
 
 
待ち遠しい!
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ