こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
キー太!!!
 
 
昨日もコメントありがとうございますっ
 
 
 
キー太可愛いよーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
念願のっ
 
そして恒例のっ
 
 
プロ野球女子会でした!
 
 
 
愛梨さんをむかえて(=゜ω゜)ノ・
 
 
 
 
 
相変わらず、、
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったなーーーっ
 
 
笑ったーーーっ
 
 
VRのゲームが初めての経験で、、、
 
ほんとに感動しました!
 
 
すごすぎる!すごすぎる!
 
 
2016年の振り返りとかして、、、
 
 
2017年の順位予想したり、、、
 
 
 
盛りだくさんでしたっ
 
 
幸せやーーっ
 
 
 
きっと最後のプロ野球女子会!
 
 
 
見てくださった皆さん
ほんとにありがとうございました!
 
 
TORACOありがとう!
 
 
 
楽しかったーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ