リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
 
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(T_T)ドキドキ
 
_____________
 
 
 
 
 
こんばんっぴ。
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日でしたね。
 
 
私もお休みでした。
 
 
 
学校もお休みやから特に用事がなくて
 
1日中寝てた~(´-`).。oO()
 
 
 
自分でもびっくり。
 
 
 
 
寝ること好きやけど寝すぎるのは嫌なんです。
 
 
 
人生を寝ることで無駄にしたくない。と思ってしまいます…
 
 
 
お休みの日はほとんどお外に出たくなるんです。
 
 
 
だから、1日中寝るなんて珍しい。。
 
 
 
でも、最近ほんっまに眠たくて眠たくて、、
 
 
寝る1日もアリかなぁっと思いましたチョキ
 
 
 
 
でも、出来れば人生を睡眠に使いたくない。
 
 
 
人生楽しまないとっっっっっ!!!!
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
〇りかてぃーアイドルの夜明け公演に一緒に出れて、なんか新鮮やけどめちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
 
 
 
りかてぃー(^_^)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
〇早く寿々ちゃんのいる公演入りたいなぁ‥‥
 
 
 
まている( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
 
 
月曜日、学校で都道府県のテストと漢字のテストがあるのでちょっくらお勉強してきますチョキ
 
 
 
都道府県のテスト47点中38点でしたよ得意げ得意げ
 
 
始まる前ちょーっとだけ勉強しただけやのに。
 
 
 
東北も覚えたよー\(^^)/
 
 
 
 
ぴーすチョキ
 
 
 
満点目指してます
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々