こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
今日のブログは、220回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
今日もレッスンかありました~!
 
頑張ってきましたよ~!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の相部屋は5期生の
こじりんこと小嶋花梨ちゃんです
 
 
 
嬉しい
 
 
 
 
部屋がめっちゃ乾燥してて、
2人で試行錯誤して考えてるんですが
結局乾燥がひどくて声が出なくて…………。
 
 
 
めっちゃ困ってるんです。
 
 
 
何かいい方法ありますか?
 
あれば是非教えてほしいです
 
 
お願いします。
 
 
 
 
 
 
濡れタオルを干したり、
加湿器を使ったりしてるんですが…………
 
 
 
 
 
また、皆さんのたくさんのコメントお待ちしていますね!
 
 
 
 
 
また、こじりんとの写真載せますね!
 
お楽しみにー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は短くてごめんなさい
 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございます!
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
 
*あーやん*