みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
今日はお休みだったので
朝は目覚まし時計をセットせず
のんびーーーりっと起きました!
 
 
雨も降ってたので
今日はおでかけせず
おうちに引きこもっていました!
 
 
明日は天気いいのかなー?ひらめき電球
 
 
天気がよかったおでかけしようかな!
 
 
でも朝起きてからの気分でかわるかもニコニコ
 
 
みんなは明日は何をする予定ですか!ひらめき電球
 
 
よかったら教えてね音符
 
 
それにしても今日はすごい眠たい日ハートブレイク
 
 
ずーーーっとあくびしてます。笑
 
 
まだいつもなら起きてる時間だけど
今日は速攻寝そうなので
今日は早寝の予感です( ^ω^ )
 
 
 
 
そして注目していた…
 
 
キラキラキラキラJリーグマスコット総選挙2017キラキラキラキラ
 
 
14日から少しずつ
最終順位発表が行われてたのですが、、、
 
 
詩音が応援している
北海道コンサドーレ札幌の
マスコットキャラクター
ドーレくんは4位でした!しょぼんドキドキ
 
 
しおんもサイトから投票とか
毎日のようにしていたんです(;o;)
 
 
中間発表3位だったから
1位に期待をしていたので
悔しいですねしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
でも去年より1つ順位が上がったのは
嬉しかったです( ^ω^ )
 
 
今年は札幌ドームへ行って
ドーレくんにも会いたいなドキドキ
 
 
そしてドーレくんに以前
Twitterで言っていただいたように
一緒に踊りたいなニコニコニコニコニコニコ
 
 
実現できるように頑張るぞ!ひらめき電球
 
 
ではでは今日のブログはこの辺でドキドキ
 
 
また明日ね~(^ν^)
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもフォローよろしくね音符