「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日の「NMBとまなぶくん」
見てくださいましたでしょうか…(´・ω・`)?
 
自分で自分にドン引きです。
 
番組内で出題されるクイズはいつも
分からないなりに駄目元で答えるんですが、
それが正解だったことが多くて……
 
昨日はそれが本当に裏目に出た( i _ i )
 
 
「バッグクロージャー」…
本当に知らなかったんですよ!!!
 
今、正解したら困るな…どうせハズレやろな…発言しとかな映らへんしな…と思って
不正解の自信満々で答えたんです!!!!
 
なんで正解やねん(o_o)
 
見てくださった方なら分かると思いますが
私は正解しちゃいけなかったんです、
自分でもちゃんと分かってたんです!!!!
 
あらまぁ……
 
 
私は自分で言うのもなんですが
どちらかというとかしこバッジを貰う側で、
ばかこバッジは一生触れないだろう
と思っていたんです。
 
 
うわあドン引き(笑)
 
ばかこバッジの貰い方がアホ過ぎる…
あれが放送されたと思うと恥ずかしいです!!
 
 
でもその分テレビに映れたと思って
ポジティブに…ラッキーラッキー(´・ω・`)。
 
次はかしこバッジ貰うぞ。
それか正々堂々とばかこバッジ貰うぞ。
 
 
4週連続見てくださった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキドキドキ
 
 
 
\(^×^)/お知らせ&お願い\(^×^)/
 
さららん(武井紗良ちゃん)と2人で
パーソナリティを担当させていただいている
「じゃんぐる・レディOh!」では
川柳とメッセージを募集しています!!!
 
 
私と紗良ちゃんは勿論、
只今5期生のすず(山田寿々ちゃん)と
楓子さんをテーマにした川柳を募集中ですドキドキ
 
毎回、1番良かった川柳を決めていて
その川柳を送ってくださった方にはお礼として
メッセージをプレゼントしています!!
 
その時に言ってほしい一言も
一緒に書いて送ってくださいね~ドキドキドキドキ
 
 
川柳以外にもこんなこと話してほしい!
というテーマなどがあれば送ってください♪
 
こんなコーナーしてほしいな…とかも
常に募集しています(^o^)ノ
 
じゃんぐる・レディOh!のHPにて
応募フォームがあるので送ってみてね~!!
お待ちしております!!!!
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ