こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
うーかからのバレンタインフロランタン(=゜ω゜)ノ
 
 
嬉しい嬉しい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
幸せやーーーっ
 
 
 
昨日も
コメントありがとうございますっ
 
 
 
それもまたすごく
幸せですっ
 
 
 
嬉しい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
うーかとりなっち、私で
 
じゃんぐるレディoh!
 
の収録でしたっ
 
 
 
同期で
思い入れのある2人とのラジオ(=゜ω゜)ノ
 
 
いやーーー
時間が足りないーーっ
 
 
 
 
たくさん話しましたっ
 
 
大好きなあの曲もかけれたしっ
 
 
最高のラジオでした(=゜ω゜)ノ
 
 
 
もしかしたら
じゃんぐるレディoh!
は最後かもしれません、、
 
 
 
最後が
うーかとりなっちでほんとによかった(=゜ω゜)ノ
 
 
 
楽しかったですっ
 
 
 
聴いてくださいねっ
 
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
気付いたら
2人とも髪の毛短くなってた、、笑
 
 
成長やな・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
ツイッターでやった
 
 
クイズ!ヤブシタシュー!
 
 
をたくさん考えた1日でした笑
 
 
 
よかったら参加してねっ(=゜ω゜)ノ笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ