世界へ送る 愛媛のみかんと?
    (しおりー!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です(o'ー'o)♪
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
 
 
昨日のブログにいいね!やコメント
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、チームMさんの
アイドルの夜明け公演で片思いの対角線の
バックダンサーとして出させて頂きました!
ありがとうございました。
 
557と
 
 
_______________________________________
 
 
 
なんだか、今日はお昼頃になると
お外が結構 暖かかったですね(o'ー'o)♪
 
 
 
 
春が近づいてきてるのかしら~??
 
 
 
 
 
春といえばお花見!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は出来るかなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
美味しい天ぷらとゲテモノ料理を食べながら
お花見したい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪あたりやとどこが桜綺麗ですかー??ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今夜はNMBとまなぶくんの
なにやらしてくれとんねん!に出させて
いただいています!
 
 
 
是非チェックお願いします
 
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
☆恋愛禁止条例公演で覚えるのに1番時間が
かかった曲は?
 
 
大声ダイヤモンドです(´-`).。oO
 
 
 
☆詩織ちゃんはいただいたファンレターは、
大事に取っておく派ですか?
ポイしちゃう派ですか?
 
ポイなんてするわけないじゃないですか!!!
 
ちゃんと読んだ後にしまってあります(o^^o)
 
 
 
☆しおりんの足のサイズって23.5でしたっけ?
 
多分23センチです!
 
多分!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
 
 
 
昨日のブログに書いていた
こころしゃんからもらったクッキーの絵は
聞いてみたらミカンということが判明いたしました(o^^o)
 
 
わーい、うれしい!愛媛県出身だから(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
ばいば伊予柑♪