こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊ですっ
 
 
へっへへーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
久々の登校日!!
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかった、、、
 
 
やばいっ
 
 
みんなが大好きっ
 
 
卒業式がちかくなるとほんまに寂しいーーっ
 
 
 
今日も
卒業式の説明がたくさんあって、、、
 
 
名前呼ばれる練習とか、、、
 
 
じーーーん
 
 
となりました。。笑
 
 
 
もうすぐ卒業式。
 
 
寂しいよーーーーー、、、
 
 
 
充実してたなーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして
今日は
 
このみんの生誕祭
 
でした!!
 
 
 
このみんっ
だいぶたったけど21歳おめでとう!!
 
 
 
このみんのファンの皆さんの熱気が凄くてっ
 
 
幕があいたとき
ほんとに感動しました!!
 
 
うおおおおおお
 
 
ってなった!!
 
 
きっと
自慢のファンの方達なんだろなって凄く思いますっ
 
 
 
そして
このみんのスピーチがかっこよすぎました!
 
 
ずっと一緒にいたはずやのに、、
あのかっこよさにはびっくりっ
 
 
しっかり夢を叶えて行ってる姿は
ほんとにかっこよくて眩しいくらい輝いてますっ
 
 
このみんの夢が叶うことを
ほんとにほんとに心から願ってますっ
 
 
 
素敵な公演、、
 
 
私のファンの皆さんも
声援などありがとうございました!!
 
 
 
楽しかったーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ