よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
Happy valentine's day!!
 
ママの誕生日でもあります^ ^
 
 
いつも千尋より明るくて周りを盛り上げてくれて、ちゃんと気にかけてくれる素敵なママ。
 
大好き~(ドキドキ・)
 
 
ちなみに誕生日プレゼントはまだ買えてないので時間があるときに買えたらなと思います!
 
 
ちなみに今日はママの2人で
いちご狩りにいきました。
 
久しぶりのいちご狩り^ ^
 
 
フルーツ大好きなので2人ともうはうはでお腹いっぱいになるまで苺を食べました!
 
 
最高でした。
 
 
いちご狩りに行く前に、バレンタインデーのときくらいしかすることがないので、手作りでお菓子を……作っちゃいましたっ
 
 
ホットケーキミックスとチョコレートを使った簡単ケーキドキドキ
 
 
マシュマロもひと工夫して入れたりしました!
 
身内と、あと、
 
磯ちゃんにもあげたんですけど、
おいしい をいただいたので!!
 
 
これから学校の友達にも作ろうかなと思います
 
 
どきどき(笑)
 
 
ちなみに、なんで磯ちゃんとあったかというと、練習しておりました!!
 
 
2人で何時間も!!
 
 
ときどき集中力切れて、動画とか見たりしながら楽しく練習しましたキラキラキラキラ
 
 
いそっひー、がんばるぞーー^ ^
 
 
明日も
練習しちゃいます(笑)
 
\宿題コーナー/
→明日はなんの日?
 
普通の日
 
ちひママの誕生日 52人
 
【コメント】
・持てない男子が絶望する日
・ちっひーがバレンタインくれる日
 
「本年も TORACO応援 隊長に 女神の我等が 勝利導く」
 
「新たにね 4人入って 強虎子」
 
「愛情を たくさん育んで ありがとう」
 
「バレンタイン より好きなのは バレンティン」
 
「ありがたや TORACOちっひー コンティニュー」
 
「“と”くいのターンで
 “ら”いぶ以外でも見られるか?
 “こ”としも盛り上げたい!」
 
「ちひママは 18年間 ちっひー推し ちひろもずっと ママが大好き!」
 
「反省は 次の飛躍の 糧になる」
 
「ちっひーが TORACO隊長 続投決定 今年も阪神 盛り上げます」
 
「今年こそ TORACOの力で 優勝だ~」
 
「握手会 ちひ券ないと 行けないや」
 
「ちっひーの TORACO姿に 萌えキュン」
 
「仲良しの 友達みたいな ちひとママ 愛情たっぷり いつもありがと」
 
「6人で 阪神応援 がんばるよ」
 
「ちひろさん チョコください 切実に」
 
「バレンタイン 千尋は誰に あげるのか」
 
「TORACO 今年も目標は 阪神優勝」
 
 
・みなさん正解!!
 
さっすがーー!キラキラ
ママが喜ぶと思います(笑)
 
たくさんのおめでとうをありがとうございます
 
 
 
□みなさんはチョコもらいましたか?
 
もらった
 
もらってない
 
 
ここまで読んでくれて
ありがトラコでした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ