こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
コメント
ありがとうございますっ
 
 
うれしっしっしーーっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
バレンタインデー(=゜ω゜)ノ
 
 
 
もらう専門の私としては、、、
 
 
暇だなあ笑笑笑
 
 
作る
 
 
という発想になりませんでした笑
 
 
 
ツイッターやInstagramを見ると、、
 
 
メンバーのみんなが
可愛いスイーツをたくさん作っていて感動!
 
 
みんな可愛すぎやなーーっ
 
 
いいねっ
 
 
じゅるり、、、ってなります笑
 
 
 
いつか、、
 
バレンタインデーは手作りするような可愛い女の子になります・
 
 
 
へへっ
 
 
 
とりあえず、、、
 
 
 
ハッピーバレンタイン(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
むちゃくちゃ寒いなか、、、
 
 
妹と買い物に行きました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
満足やさかい(=゜ω゜)ノ・
 
 
 
 
2人でごはんたべて、、
 
 
カラオケいって、、
 
 
姉妹やからかな、、
 
 
なんか仲良い、、笑
 
 
 
 
 
 
笑った笑った~っ
 
 
バレンタインデー妹と過ごすとか
ちょっと虚しいけど、、笑
 
 
 
楽しかったから全然ありっ・笑
 
 
明日は久々の公演っ
 
 
 
楽しみます!
 
 
 
よろ柊お願いします!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ