みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^ν^)
 
 
今日はバレンタイン!!!キラキラ
 
 
みなさまチョコはもらえましたか?!
 
 
昨日のブログに書いた
バレンタインもらった数勝負!!!
 
 
まだ1日が終わっていないので
あえて今日のブログでは
報告しない方向でいこうと思いますニコニコ
 
 
てへっ。
 
 
 
 
 
さて今日は1人で映画を見てきました!
 
 
見てきた映画は
キラキラ『サバイバルファミリー』キラキラ
 
 
あまり内容を書くと
ネタバレになるからやめとくけど…
 
 
映画を見て
当たり前に電気や水が使えて
温かいご飯が食べられる生活って
改めてありがたいことなんだなと
すごく思ったよ!!!
 
 
笑いあり涙ありな映画で
見に行けてよかったな音符音符音符
 
 
そして!
 
 
今夜は!
 
 
SHOWROOMを
久しぶりにやろうと思います!!!
 
 
21時頃からを予定!!!
 
 
ただし変更あり。笑
 
 
よかったら
1人寂しくバレンタインを過ごしている
ホリさんを見にきてね~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
てへっ。
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!ドキドキ