こんばんわ^ ^
 
 
 
 
 
 
本日2月14日は
 
男の子がソワソワ
女の子がドキドキする、、、、
 
 
 
 
 
バレンタインの日ーーーーー・
 
 
 
 
 
 
皆さんはソワソワドキドキしましたか?
 
 
女の子はちゃんと本命の子にチョコレートあげれたのかなぁー?
 
男の子は本命の子からチョコレートもらえたのかなぁー?
 
 
っとこんな感じでいろんなの妄想をして過ごした古賀です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
TwitterやInstagramで流れてくるメンバーの手作りバレンタイン( ̄▽ ̄)
 
 
みんな女子力高ーーーーーい!!!!
 
 
って思いながら、、、、
 
 
何も作ってない私は女子力無さすぎてヤバイ。
 
っと危機感。
 
 
 
 
まぁ、でも私は!!!もちろん!!!
 
 
 
            食べる専門!!!!
 
 
 
なので、みんなからもらった手作りバレンタインをパクパクと美味しく食べて楽しく幸せに過ごす!!!
 
 
これが私のバレンタインの過ごし方なので
 
 
今年も満足です( ̄▽ ̄)・
 
 
男の子より満足してるかも( ̄▽ ̄)・
 
 
ふふふふふっ( ̄▽ ̄)・
 
 
 
あ、私から皆さんにハッピーバレンタイン
 
 
ポッキーじゃないよ。
 
スッキーだよ。
 
 
 
あ。手作りじゃないよ。
 
 
 
本気出したら私だって作れるんですよ
 
たぶん(小声)。
 
 
 
 
 
 
 
あ!そうだ!これだけ聞いとこーっと!
 
 
皆さんは最高何個のチョコレートをもらいましたか?
 
何個のチョコレートを渡しましたか?
 
 
 
 
ちなみに私は小学生の時に1回だけあげた記憶があるようなないような( ̄▽ ̄)笑笑
 
 
 
是非聞かせて下さい^ ^!!!
 
 
 
 
 
美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院
 
 
そして11日と12日は大阪で『僕以外の誰か』の握手会でした!!
 
 
 
2日間本当に幸せな時間を過ごすことができました!!!
 
 
部数は増えたのですがまだまだ自分の実力が足りないことにも改めて気づけた2日間でもありました!!!
 
 
改めてまた全力で気合が入った古賀です!!
 
 
 
 
私に会いに来て下さった皆様本当に
ありがとうございました!!
 
 
今後の握手会も絶対来て下さい^ ^!!
 
お待ちしてます^ ^
 
 
2日目は
 
彩さんと三田氏とアイナナ&トリガー
パーカー・
 
 
Twitter→@naru3official30
Instagram→narunaru_330
 
 
 
ではでは
 
                             narunaru