桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
        大阪府出身  15歳の
     「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は公演でした
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ、
ピンクと白のペンライト
ありがとうございました!
 
 
 
まずは、反省。
 
MCグダグダになってしまい、
本当に申し訳ありませんでした
 
 
 
私が仕切りだったのですが
もう途中からえみちさんになってて
上手くできない自分が
すごく悔しかったです
 
 
空気とリズムをつかむのが
下手くそなんかなぁ…。
 
 
でも負けず嫌いやから
諦めずに、上手くなりたい!!!!
 
もっともっと勉強します!!
 
 
 
 
 
髪の毛は、
編み込みからの
ツインテール
 
 
にこるんさんがしていたのが
かわいかったので
パクらせていただきました
 
 
 
次はどんな髪の毛にしよっかな~~・
 
 
みなさんの意見も聞いてみたいです!!
 
 
コメント、
お待ちしてます
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆