こんばんわ~
 
 
 
 
あふれる笑顔! (ええやん!
全力疾奏! (やるやん!
空手girlの? (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身 中学2年生 14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、216回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今年のTORACO研究生に就任しました~!
 
 
 
私は、野球が小さい時から好きで、
しかも阪神が大好きだったので、
めっちゃ嬉しいです
 
 
 
阪神タイガースを近くです応援する事ができて、
本当に嬉しいです
 
 
 
 
女性のファンの方が少しでも増えるように
頑張ります!
 
 
 
 
これから、少しでも役に立てるように、
そして阪神タイガースが優勝できるように、
全力疾奏で応援します!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山本彩さん、川上千尋さんが
応援隊長として、引っ張ってくださいます!
 
そして、
谷川愛梨さん、村瀬紗英さん、城恵理子さんと
私が新しく、研究生として加入しました~!
 
 
 
計、6人で頑張って行きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
そして今日は、
B.L.Tさんの取材がありました~!
 
 
今回はちっひーさんと参加させていただきました!
 
 
 
タイガースの事やWBCの事までいろんな
お話をしました~!
 
 
めっちゃくちゃ楽しかっです!
 
 
 
 
 
やっぱり野球の話しになるとテンション上がる~
 
 
 
また、発売日は報告しますね~!
 
 
 
 
 
 
そして今日は、19:00~SHOWROOMをしてました~
 
 
15.000人の方が来てくださって、
本当に嬉しかったです
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
TORACO研究生として加入したという事で、
野球について少しお話をして、そこから
いろんなお話しをしました~!
 
 
 
そして、今回は
れーたんが声出演してくれました~!
 
 
 
 
れーたんありがとう
 
 
 
 
本当に遊びに来てくださった皆さん、
そして拡散してくださった皆さん!
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
学校にいって、
今日は盛りだくさんの1日でした~!
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*