おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
3周年おめでとうコメントたくさんで嬉しいです♪ありがとうございますm(_ _)m
 
4年目も推して行くよ!一緒に上を目指そう!…嬉しいお言葉ありがとうございます♪
 
もっともっと飛躍できるように…
 
握手会完売!選抜常連!総選挙ランクイン!
クッキングレシピ本出版などなど…
夢は大きく…夢が叶うよう声に出して、
私らしく頑張ろうと思います!!
 
 
 
 
今日も昨日に続き「僕以外の誰か」の握手会でした(*´∀`)♪
 
今日も沢山の方が来て下さって、初めましての方も来て下さって、嬉しかったです♪
 
寒い中、ATCまで足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
今日は昨日とはまた真逆な服装で…
この前、美優紀さんからいただいた白いハートのトップスを着ました♪
 
バレンタインぽい私服で、楽しんでもらたかなーと思いますニコニコ
 
4部と5部沢山の方が来て下さって…休憩なしで続けて出来たのが本当に嬉しかったですキラキラ
 
5部で被るつもりだった帽子はまたいつか…
 
 
そして6部だけ、外ハネにしちゃいました♪
(ショートはレパートリーが少ないけど…)
 
6部も休憩出来ないくらい沢山の方に来てもらえるように、頑張りますグー
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★関東から滋賀のゲレンデに行くなら、どこが行きやすいのかな?
→アクセスの良さなら、奥伊吹スキー場!
新幹線米原駅(こだま・ひかり)からJRで近江長岡駅まで行くとスキー場までのバスが出てます!(ちなみに住所は米原市内)
東京名古屋方面から車なら関ヶ原ICから国道365号線で約30分
京都大阪方面の方は米原ICから国道21号線で約30分(て書かれてたけど、この前は雪が降ってたからか50分くらいかかったかな)
 
 
 
★20歳になって最初に飲んでみたいアルコールは何ですか?
→ワイン!ぶどうジュースっぽくて美味しそうに見えるから♪
 
 
★意外と簡単に出来る、卵を使ったオススメの料理とかある??
→2015.8/23のブログのcoco's kitchen 
#15『肉じゃが風オムレツ』
切った野菜をシリコンスチーマーで2分チンすれば時短出来るよ!
 
 
★YNNさんで、NMBドラフト1期生4人の企画をやるなら、どんな企画をやってみたい?
→ドッキリ企画とか
 
 
★試験や面接とかの大舞台で緊張せず自分の力を出し切る方法を教えてください!
→直前に面白い事を思い出すとか大丈夫って言い聞かせたりかな!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
2日間とっても楽しかったです♪
次の25.26日もめっちゃ楽しみ
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow