皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 BII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日も「僕以外の誰か」
 
握手会でした\(^.o ^)/
 
 
来てくださった皆様!
ありがとうございました!
 
 
今日の握手会でも
たくさんおめでとうを言っでもいただけて嬉しかったです\(^.o ^)/
 
 
18歳になったのがまだ違和感です。
 
特別な変化がまだないからかな???
 
 
選抜復帰やキャプテン就任へのお祝いのお言葉もありがとうございます(^^)
 
 
 
2017年は良い報告がたくさん出来るように頑張ります\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日の握手会の服!
 
 
 
どうもりなんちゅです!!
 
久代梨奈×石塚朱莉
 
 
 
今回のテーマはこちら
 
 
「コンサートに来た女性ファン」
 
 
イェーイ
BIIヲタじゃぁあああい!!!
 
 
うちわの手作り大変でした、、、
 
 
いつも、皆様が公演やコンサートで持っている手作りうちわすごいなぁ、、、
 
 
と思いました!!!
 
サングラス、セーラー服の色、髪の毛
 
BIIカラーの青にしました
 
 
滅多にやらない服装
 
 
今日見れた方は、レアりなっちですよ~~
 
 
 
うちわはもう少しレベルアップさせて
 
また、リクエストアワーがあればそれを使おうかな???
 
 
うちわのアドバイスがあれば教えてください。。。(^^)
 
 
 
昨日、今日と握手会改めて!ありがとうございました!!!
 
 
風邪を引きやすい時期なので
手洗いうがいは忘れずに!
 
皆様が楽しい気持ち幸せいっぱい元気でいられますように\(^.o ^)/
 
 
 
私はファンの皆様のお顔を見てお話しして
やっぱり、皆様は私の近くにいてくださるんだな!と感じました\(^.o ^)/
 
 
なんだか安心した
 
 
 これからもよろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48