皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日も握手会っ(*^ω^*)グッド!
 
 
この2日間、握手会に
きてくださった皆さん、
ありがとうございましたあ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
こんな私に会いに来てくれてありがとうね
楽しい時間をありがとう!!!
 
 
 
今日は当日券も使えなくてたくさんの方が
来て頂き、レーン移動するくらい
待ってくださった方もいたり
嬉しいことばかりです(><)(><)
 
本当にありがとうございます!!
 
 
 
これからももっとたくさんの方が
来て下さるように私にハマって
もらえるよう日々努力しますっ
 
皆さん、宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 
今日写真撮るの忘れてたあ(*^_^*)
 
昨日の写真で許してください。(笑)
 
 
 
 
 
最近また、韓国ドラマを
見だしました\(^o^)/ドキドキグッド!
 
きゅんきゅんしますね~~~
 
全身浴しながら韓国ドラマ見るのが
最近の楽しみかな~(笑)
 
韓国ドラマにハマってみれるし
全身浴してるから汗かくし!
 
新陳代謝が良いからすぐ汗かきます
 
 
冬は寒いし皆さんも体温めてね(*^ω^*)♪
 
 
 
 
 
あ、、!
 
好きなモデルさん、愛沢えみりさんから
Twitterの投稿を引用されて
めちゃくちゃテンションあがってます
 
見た時の驚きと嬉しさ!!!!
一生忘れませんね
 
今日は嬉しいこといっぱいです
 
 
 
 
 
昨日もたくさんcomment
ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
ちゃんと読ましていただきましたドキドキ
 
今日もcomment&いいね!
お願いしますねっ\(^o^)/
 
ばいばいきーんっ