あれ?何か降ってきた

(ゆきだー)

ゆきのスマイルで一面を

雪景色にしちゃうぞ音符

奈良県出身

ゆきちゃんこと村中有基です

いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ



こんばんは\(^^)/


2日間「僕以外の誰か」個別握手会
ありがとうございました!!キラキラキラキラ

今日も本当に沢山の方が来てくださって
幸せいっぱいな気分でした音符

また再来週もお待ちしていますねラブラブラブラブ


そして今日は珍しくベレー帽を被って
みたのですが皆さんどうでしょうか

実はちゃんとベレー帽を被るのは
幼稚園の頃の制服以来でしたので
なかなか手こずりまして…

七海プロにいい感じに被せてもらって
ピンまで付けてもらいました(笑)

本当に七海ちゃんは流石ですよ!!キラキラキラキラ

なんせ、難波D2のおしゃれ番長ですから
凄く絶妙なバランスで被せてもらいました


それで、被せてもらってるところを
詩音ことおんたんに見られてしまって
「中学生に被せてもらってるクスクスクス~」
みたいな感じだったんですけど、

おんたんもその日ベレー帽で、
握手会開始2分で取れてしまったと耳に入り、
私も心の中で笑っておきましたww


ちなみに七海プロに被せてもらった私は
一度も取れることなく
皆さんとの握手会を満喫する事が出来たので
本当に七海プロ様様でございます





質問コーナー☆彡


Q有基ちゃんは、晴れ女ですか?
雨女ですか?

どちらかと言えば雨女です!
小さい頃からの学校の行事事が雨が多くて…
でもそれって、私に特定しないで
私の年代?世代が雨女が多いって事ですよねガーン


Q乃木坂3期生の中村麗乃ちゃんが、
有基ちゃんによく似てるんだけど、
誰かに言われた事ありますか?

それ詩音ちゃんにも言われました!!
気になって調べてみてみたら
何となく似ている気がしました…ビックリマーク
皆さんはどう思いますか!?ニコニコ


Q来週から「一週間フレンズ」って
映画公開でゆきんこ好きそうやけど
みにいきますか?・

それめっちゃ気になってますラブラブラブラブ
キャストもとても良過ぎますよねキラキラキラキラ
見に行きたいなあ音符


Qゆきちゃんがファンの人と交流出来る
イベントをやるならどんな事をしたい?

雪合戦……(笑)


Q自分がファンの立場に立って、
握手券取るなら誰を取りますか?

みおりんさん、このみんさんラブラブラブラブ





今日はみおりんさんのお誕生日でしたキラキラキラキラ


私は今まで生きてきて
こんなに天使みたいなビジュアルの人間は
初めてだったので
最初はみおりんさんの顔だけが
好きだったんですけど…

同じチームになれて、可愛いだけじゃない、
しっかりとした大人なところも知って、
更に好きになりました!!

そして今はみおりんさんとチームが
離れてしまったので…
それは凄く悲しい出来事なので
思い出さないようにしています

みおりんさんのふわふわな見た目なのに、
何を聞いても真面目に真剣に返してくれる
そんなギャップがとてつもなく好きです


みおりんさんがまだ卒業しませんように…


そして素敵な23歳の1年になりますように



皆さん今日は大変お疲れだと思いますので、
お風呂で疲れをとって早く寝て
また明日から頑張りましょうねクローバーキラキラキラキラ


それじゃあまたね(^_^)/~~



村中有基


Twitter → yukichan_48

フォローしてくださいねラブラブ!