キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はNMB48 16thシングル
 
僕以外の誰か』個別握手会でした!
 
お越し下さった皆様、ありがとうござい
 
ました!
 
とても久しぶりに瑠莉斗がブースに立ったの
 
ですが、早朝にも関わらずたくさんの方が
 
会いに来てくださって嬉しかったです! 
 
初めてお会いした方や、男装verを知らない
 
方には申し訳なかったのですが、瑠莉斗に
 
会えるのをずっと楽しみにしていて下さった
 
方々が、喜んで下さってとても嬉しかったです!
 
今日会えなかった…という方は、またいつか
 
現れると思いますので、それまで気長に楽しみ
 
にしていて下さると嬉しいです ( ´ ▽ ` )
 
 
 
今日の握手会で女性の方に「カッコいい!」と
 
言っていただけたのは、かなり自信に繋がった
 
のですが
 
男性の方に「カッコいいけどやっぱり可愛い…」
 
と言われた時は、人間のあらゆる可能性を感じ
 
ました(笑)
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントをありがとう
 
ございます!昨日は100コメ超え達成して
 
いたんですね! \(^o^)/
 
『NMBとまなぶくん』の感想が続々と♪
 
そういえば、私は朝早い部だったので
 
わからないんですが、9部の握手会で
 
みどにゃんに会えた方はいらっしゃるの
 
かな~?笑 
 
握手会の話題がみどにゃんで持ちきりで
 
少し嫉妬の炎がパチパチと…   ( ̄▽ ̄)
 
 
 
ぶかつ部では柔道部を訪問させて頂きまし
 
たが、男性の方は学校の授業てやっていた
 
という方多いですね!そういえば兄たちの
 
柔道着があったような?高校の体育で
 
授業があるとかないとか?
 
 
 
 
 
明日も今日に引き続き個別握手会です♪
 
ありがたいことに完売している日です♪
 
どんな瑠莉奈でいこうか?
 
女装ではなく、本来の姿のハズ?
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日は普通のるりなが来るりりん
 
 
ネクタイはハリポタのやつるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
フツウノガナカナカ(・ω・) (Θ∀Θ)ミアタラナカッタ