こんばんは!
 
 
 
本日から、昨年12月28日に発売したNMB48 16th Single『僕以外の誰か』の個別握手会が始まりました!
 
 
 
1日目は大阪 ATCホール!
 
来てくださった皆様、ありがとうございました!
 
ゆっくり休んでくださいね~キラキラ
 
 
 
 
新公演の感想を沢山聞きましたよ!
 
新チームになったので、BIIメンバーのファンの方が『これから◯◯のことよろしくね!』と挨拶に来てくださったりもしました(^^)
 
こちらこそです~!
 
 
 
 
あ、驚いたことがあって!
 
 
 
とあるメンバーの御兄弟の方が『いつもお世話になっています。』と挨拶にお見えになりました。
 
いや~驚いた~
 
本当、目元がそっくりだったな~
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
水色のパーカーを着ました!
 
新チームカラー意識です(`・ω・´)キリッ(後付け)
 
 
 
 
 
 
 
武井がまたパンをくれたんだ~
 
しかも2個も!『ゆーりちゃんのパン』って書いてあるんだぞ~
 
いいだろ~(≧∇≦)
 
 
 
井尻がくれたサラメ・ディ・チョコラートも凄旨だった…
 
すぐ食べちゃったから写真は無いのですがね…
 
凄いな井尻…見直したぞ井尻…
 
 
 
 
今月は残り、明日、25日(土)、26日(日)にATCホールで個別握手会があります!
 
宜しくお願い致しますキラキラ
 
 
 
 
それでは、おやすみじんこ~