おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
びわ湖バレイスキー場はロープウェイで山頂駅まで行くので景色は絶景だと思いますよ♪
 
ココロライドーガのオムキャベモヤシ編と
奥伊吹スキー場初めてのスノボ編を見てくださった方が多くて嬉しいです!
 
編集なかなか楽しくて…時間かかるけどハマっています!
スノボ編は、絶対ロマンティックスノーをバックに入れたくて、アウトロから引き算して1分…間奏から流れるようにしました!
 
 
 
 
今日は朝から雪が降っていて、めっちゃ寒いですが、明日明後日の天気の方がもっと心配です…
 
 
昨日はやまりなさん、なっちゃんと京都に行ってきました!
 
オシャレなカフェとか美味しいもの食べに行けて嬉しかったです!
 
さすが地元のやまりなさん!
詳しすぎるからまた連れてってもらいたいな~♪
 
「よーじやカフェ」とか可愛すぎて色々買っちゃったドキドキ
またここスタに載せるのでチェックしてねー
(*・・・*)
 
昨日の京都は雪降ってたけど、晴れてよかった^_^
晴れ女パワー(°▽°)
なっちゃんの雨女に対抗しました←
 
 
 
明日明後日はATC大阪での「僕以外の誰か」
握手会です!私の初選抜曲(°▽°)
 
4.5.6部、私に会いに来て下さい♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
 
★ここちゃんはオムライスのソースはケチャップ派?デミグラス派?
→ケチャップかケチャップベースで作るオリジナルソース!
 
 
 
★スキーorスノボ旅行に行くなら、行ってみたい場所とかある?
→北海道とか!?
 
 
★雪だるま作るのとかまくら作るのどっちが楽しいと思う?
→両方作った事あるけど、かまくらは結構大変だよ!
 
 
 
 
会話コーナー★
 
☆滋賀県の秘湯があれば教えて下さい。
→1/9(1/10更新)のブログに#滋賀を知ろう
須賀谷温泉編書いてます!今なら雪景色が綺麗だろうなー♪
 
 
☆パウダースノーは風が吹くと雪がホコリの様に舞うからね!
→何度もホコリのように舞ってるの見たよ♪
 
 
☆握手会の良さを教えて下さい!
→やっぱり直接会ってお話出来るのがいいです♪
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
筋肉痛?打ち身?だいぶんマシになりました
明日元気にお会い出来るの楽しみです!!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow