皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 BII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(∀`)ノ
 
 
 
今日は久しぶりに買い物\(^.o ^)/
 
 
アカリンさんの女子力動画を見てて
 
欲しい!!!
 
と思ったアイシャドウがあったので買っちゃいました
 
 
女子力動画、最高です(^^)
 
気が向いたらツイッターかInstagramに載せようかな!!!
 
 
そのあとは、りなっちごはん!
 
 
久しぶりに作りました\(^.o ^)/
 
 
何を作ったかは
 
後日お知らせ~~
 
 
まだ秘密
 
 
初めて、家族みんなにご飯を作ったよ!!!
 
 
美味しいって言ってもらえた
 
 
幸せ
 
 
また、1つ料理のレパートリーが増えましたドキドキ
 
 
いろいろ作ってみよ~~っと(^^)
 
 
 
 
 
さぁ!
 
明日は僕以外の誰かの握手会です!!!
 
 
2部!よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
どんなお話でも待ってます
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます()
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48