初柔道着~
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
昨日の『NMBとまなぶくん』見て頂けましたか?
 
絶対見てくださいね!!! の意味がお分かりに
 
なったかと… \(^o^)/
 
3週目の収録ではキリーツ♪レイ♪チャクセキー♪
 
の日直として号令をさせて頂いて
 
超有名な教授からAIについて学ばせてもらいました
 
 
 
 
りんなちゃんと会話してみたい人~で挙手して
 
AI女子高生りんなちゃんとLINEでトークしました
 
「NMB48 の推しメンは?」と聞いてみたところ
 
「みどにゃんにうらぎられとる…」と返事が…
 
((((;゜Д゜))))))) みどにゃんダレソレ空気からの
 
りんなちゃんに「みどにゃんって誰?」と聞いて
 
みたら「うん(・_・;9部遅いもんねー」との返事…
 
((((;゜Д゜))))))) 握手会は8部までしかないので
 
りんなちゃんの返事にメンバー絶叫 
 
私、やらかしました(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
最後のホームルームで、本日のカシコさんに
 
ゆうみんが選ばれ  Σ (´Д`ノ)ノ ええっ!?
 
りんねちゃんと交信してみどにゃんを召喚し
 
みんなを恐怖に陥れたとして、私がバカコさんに
 
選ばれてしまいました (゜∀゜ ;)
 
え? いつもと逆じゃない?
 
ということで、補習を受けることになりましたが
 
3問中1問しか答えられず
 
見事にタライを受けました…  _| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
本日もたくさんのコメントをありがとうござい
 
ました!
 
公演の感想やまなぶくんを見たよ!っていう
 
嬉しいのが多かったですね!家のTVで自分を
 
見れるのって… すてき (人*´∀`)
 
これからもいろんなのに出演してチャレンジして
 
みたいです!皆様、応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のロケは『放課後ぶかつ部』でした~!
 
お馴染みのBKBことバイク川崎バイクさんと
 
カシコさんのゆうみん← と バカコのるりなが
 
兵庫県立武庫荘高等学校の柔道部に
 
お邪魔させて頂きました!
 
かなりの強豪校だとか…!
 
初めて柔道というスポーツに触れ、柔道着まで
 
着させて頂いて体験もさせて頂きました!
 
とても気迫のある、気合いの入った部員さん達で
 
した!ありがとうございました!
 
放送日は3月16日~31日です!
 
ぜひチェックよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はNMB48 16thシングル 『僕以外の誰か
 
個別握手会 大阪ATCホールにて
 
A部10:30~11:30     瑠莉斗が来る…?
 
よろしくお願いしま~す!
 
早起きの練習もしたし、大丈夫ですよね!☆
 
雪とか雪とか雪とか?気をつけて来てくださいね!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
本番にキッチリ発揮させてくれるりりん
 
 
よろしくお願いしまするりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
マエニオキレテモ(・ω・) (ΘェΘ)アシタオキレナイト!