はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日も雪降ってたね(;_;)


寒かったー。




そして1日すっぴんで過ごした!




人に会わないならまだすっぴんで外歩ける( ^ω^ )w







明日は握手会!

初のフル部数!



当日券使える部もありますので

皆さん、たーくさん遊びに来てね!!


明日は二部以外使えるよー!



友達とか色んな方と是非

あーぽんレーンへお越しください(=^x^=)



神対応ですよ、きっと皆さんが思ってる以上に。笑










最近の彩奈率高いなぁ。


今日の写真も彩奈(=^x^=)



毎日LINEしてる週一で会ってる(=^x^=)



いっつも周りの人から

2人似てる言われる(=^x^=)




嬉しい(=^x^=)






では!明日も頑張ろうね!



p.s

やっと恋ダンスのサビ覚えた( ^ω^ )w