ちっぴー☆
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
TeamM『アイドルの夜明け』公演!
 
雨のような、雪のような、ミゾレのような
 
冷たいお天気の日に難波まで見に来てくださって
 
ありがとうございました!
 
今日はちっひーの生誕祭でした!
 
可愛い可愛いちっひーを応援しているファンの方の
 
目がハートに見えました!笑
 
生誕祭のお花で、ちっひーがしていた花冠は
 
まるで妖精さんみたいでしたね♪
 
改めて、お誕生日おめでとう~ ( ´ ▽ ` )
 
 
 
そして今日の公演で、研究生の安藤愛璃菜ちゃんと
 
山田寿々ちゃんが初日を迎えました!
 
緊張しながらもとてもガンバっていましたね!
 
えーりんは公演中もアメちゃん入れてる発言して
 
いたし、すずちゃんは足臭いカミングアウトして
 
ゆうみんに喧嘩売ってたり ( ´艸`)
 
この発言は次回以降、どうイジられていくので
 
しょうか? ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい100コメ超え達成 \(^o^)/
 
皆様、いつもたくさんのコメントをありがとう
 
ございます!
 
公演への元気玉ありがとうございます!
 
そして、皆様のドリームチーム!
 
たくさん書いていただけて嬉しいです!
 
コメントを読みながら、このスポーツ本当に
 
好きなんだろうな~と伝わってきました!
 
凄そうやけど知らない名前多くて、ほうほう?と
 
見させてもらうだけで… 野球やバスケやバレー
 
ラグビー、サッカーその他、まだまだ知らないこと
 
大杉ですね 
 
 
 
 
 
 
今日、昇格して2周年のお花など頂きました!
 
ありがとうございました!
 
るりな心支とるりなと想像の詩人メンバー…に
 
関わる皆様の思い出多き日を2年経ってもお祝い
 
してもらえて、本当に幸せ
 
 
 
 
 
 
 
今夜 0:25~NMBとまなぶくん
 
今夜は、人工知能 AIの世界をお勉強します!
 
AI女子高生「りんな」とLINEトークするのですが
 
私が何気なく質問してみた「りんな」の推しメンは誰?
 
にまさかの返事が…((((;゜Д゜)))))))
 
8チャンネル絶対見てくださいね!!!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日はアレがあるりりん
 
 
しかもあの人とるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ワリトオマチカネ(・ω・) (ΘェΘ)ダッタンジャナイ?