こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
ストレートおろし(=゜ω゜)ノ
 
 
お化粧は礼儀!
 
 
by 誰か忘れたけど大人。
 
 
 
 
 
昨日も
コメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日はとあるお仕事(=゜ω゜)ノ
 
 
 
びゅーんと日帰り旅しました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
今日の
新幹線はなかなかいい時間を過ごせたっ
 
 
 
満足すぎるーーっ
 
 
 
行きは爆睡して、、、笑
 
 
 
帰りは1人で音楽を楽しみました、、、
 
 
 
幅広いジャンルの音楽を聴いて
テンションあがって、、、
 
 
 
ラップのメッセージを読み取って感動して、、、
 
 
 
大好きなUKに落ち着いて、、、
 
 
 
幸せな時間(//∇//)
 
 
 
自分の部屋のスピーカーで聴くのも大好きだけど、
 
ふとした時間に
うまく音楽を楽しめたときって
ほんまに幸せっ
 
 
 
 
 
 
 
そんな私の本日の荷物入れは
 
CLASH
 
の(=゜ω゜)ノ
 
 
 
最高やで!!
 
 
 
あと、パジャマじゃないでっ(=゜ω゜)ノ笑
 
 
↑お母さんに言われた
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ