恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ(´∀`)
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
 
皆さんこんばんわらび餅(*´-`)
 
今日は!!
夕方NMB48の生放送に
5期生からはしおりちゃんとココナで初出演
させていただきました
 
罰ゲーム神経衰弱というゲームを
チームに分かれて対決をするのですが、、
 
私はもかさんとあんちゅさんと一緒でした
 
罰ゲームでわさび寿司を食べたのですが
初めは美味しい!と思ったら途中らへん
からツンツンきて泣いちゃった(><)
 
勝手に涙が出てくる!!!
 
いやぁぁぁぁ
 
激苦ドリンクは意外と平気でしたチョキ
 
結果ココナ達のチームが勝ってご褒美に
高級ローストビーフをいただきました!
 
めちゃめちゃ美味しかったでふ
 
ちなみに!しおりちゃんはワニの肉を
嬉しそうにほおばっておられました、、
 
そして…
 
本日のMGP」というのがあって
1人選ばれるのですが
 
なななんとっ!?
 
ココナの名前が呼ばれてビックリしました
 
まさか選ばれるとは思わなかったので
めーーーっちゃ!嬉しかったでふ♪
 
頂いた名前は「もち食い」でした
 
西澤さんありがとうございます(*≧∀≦*)
 
ダイアンさんがすごく面白くて
笑いっぱなしでした!
 
またぜひ!夕方NMB48に呼んで頂きたいです!
 
司会のダイアンさん、
 
アシスタントのこのみんさん、
 
りなっちさん、もかさん、
あんちゅさん、しおりちゃん
 
楽しい時間をありがとうございました。
 
会場に来てくださった方、
配信を観て下さった方、
 
ありがとうございます。
 
大っきなココナコールや団扇
すごく嬉しかったです♪
 
そして!
 
その後、猛ダッシュで劇場に移動して
アイドルの夜明け公演の「片思いの対角線
BDに出させていただきました。
 
時間が間に合うかギリギリだったので
ドキドキしましたが無事に出られて
良かったです
 
明日は届かなそうで届くもの公演だ
 
よし、、今日はお風呂長めに入って
ゆっくり休もうーっと(〃ω〃)
 
皆さんもお風呂でお体温めてから
寝てくださいね
 
 
 
 
りなっちさんドキドキ
ショートカット本当にお似合いです(〃ω〃)
 
ココナもバッサリ切りたい!!!
ショートカットになりたいよ~あせる
 
いつ切れるかなぁ~?
 
また明日~☆
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(〃ω〃)