あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\(^^)/
 
今日はshowroom配信を見てくださった方
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
また見に来てくださいねラブラブラブラブ
 
 
そして今日から、
AKBさんシングル「シュートサイン」と、
NMB48「僕以外の誰か」の握手会受付が
行われているのているので
皆さんお待ちしていますラブラブ!ドキドキ
 
私と色んな話しましょう(*´▽`)ノノ
 
と言いつつも…最近は動画などのイベント?
の握手会が多くてちゃんとお話できる
機械が少ないですよね(´・_・`)
 
いつも握手会のあと反省するんですしょぼん
 
せっかく私に会いに来てくれてるのに、
ありがとう!また来てね!!で
終わってしまったりする事も多くて…
 
その言葉が咄嗟に出てきてしまって……
 
握手券1枚数秒しかなくて時間が短いから
仕方ないかもしれないんですけど
もっと色んな話が出来たらいいなと思います!
 
もっと色んな引き出しを作って
コミュ力を高めたい…!!
 
だから次の握手会では、
短くてもワンパターンにならず、
いろんな話が出来るように…
 
当たり前かもしれませんが、
また会いに来たいって思ってもらえるような
そんな握手をする事を目標に頑張ります
 
 
ゆきちゃんレーンでお待ちしています
 
 
けいっちさん、れいにゃんさん、柊さんの
卒業コンサートが決まりましたね!!
 
久しぶりのコンサートは
めちゃくちゃ楽しみなんですけど…
卒業コンサートだから楽しみじゃない…
というか、、、寂しいですねしょぼん
 
上西恵 卒業コンサート日程:4/10(月)
会場:オリックス劇場(大阪)
 
薮下柊 卒業コンサート日程:4/11(火)
 
 
藤江れいな 卒業コンサート日程:4/14(金)
会場:市川市文化会館 (千葉)
 
藤江れいな 卒業コンサート日程:4/17(月)
会場:オリックス劇場
 
素敵なコンサートになりますように
 
 
皆さんお待ちしていますキラキラキラキラ
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~
 
 
 
村中有基
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!