この5人…
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
YNN NMB48 CHANNEL
 
副キャプテン佳奈江』生配信90分SP
 
見てくださった皆様ありがとうございました!
 
●2016年のニュース
 
●サッカー飯
 
●国、年代関係なしのドリームチーム
 
●指サッカー
 
●2017年齢注目選手
 
こんな感じのコーナーでした!
 
皆様のご期待通りのサッカー愛あふれる濃い内容と
 
なっていましたでしょうか?
 
とんでもないボケ満開でしたね笑
 
もうすぐJリーグ開幕…
 
ますます楽しみになってきました!!
 
今年こそメンバー同士で観に行けるといいな☆
 
 
 
生配信という事で、スタッフさんもいろんな事
 
考えててくださって、私たちも下準備といいますか
 
話のベースとなるものを考えたり、作ったりして
 
今日の本番となったのですが、90分…意外と短い…
 
全部を出し切れなかったので、来週にでもつづきを
 
やりたいな ( *'∀`*)
 
YNN本番中、番組へのコメントを送ってくださり
 
ありがとうございました!皆様のコメントが
 
スパイスになってて、すごく面白かったです
 
メンバーいじりのクセが強いww
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ超え達成!ありがとうございます!
 
生配信への元気玉もありがとうございます!
 
そして皆様の、チョコは甘いけど現実の甘い…
 
酸っぱい…苦い…な体験談
 
ニヤニヤしながら読みました (o≧▽゜)o
 
人のそういうお話聞くの大好きマンにはたまらない
 
大好物ですた(^ω^)
 
握手会ポチポチもありがとうございます!
 
会えるの楽しみにしています!!
 
 
 
 
 
 
 
明日はTeamM『アイドルの夜明け』公演
 
ジャンプでターンでイェイ!な公演ですね!
 
早くも3回目となります…
 
早速いろんな研究生がアンダーとして出演しだして
 
います!それも含めてお楽しみに~( ´ ▽ ` )
 
そしてちっひーのアレ…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
皆様のドリームチームはどんな感じるりりん
 
 
サッカー、野球、どんなスポーツでもOKるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ヒトノミテタラ(・ω・) (Θ∀Θ)カタリタクナリマセン?