こんばんは♪(´ε` ) 
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日もコメントしてくださり
ありがとうございますっ(=゜ω゜)ノ!!
 
 
わっほほーーいっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
NMBとまなぶくん
 
の収録でした!!
 
 
1本目から
むちゃくちゃ笑った!!
 
 
ほんまに笑った!!
 
 
最高すぎる授業だらけでした(=゜ω゜)ノ!!
 
 
ほんまにほんまに
まなびまくって、、、
笑いまくって、、、
幸せすぎた、、、!!
 
 
 
まなぶくん大好きすぎるっ
 
 
 
楽しかった・
 
 
 
 
 
愛梨さんと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
かしこっ
 
 
かしこっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日は
お母さんのお誕生日!!
 
 
 
happybirthdayーーーーっ
 
 
 
天然なお母さんが大好きっ
 
 
 
お母さんには
感謝がたくさんっ
 
 
 
お母さんが長生きしますようにっ・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ