NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
今日は
 
KTV 『NMBとまなぶくん』
の収録でした~~!!!
 
毎週木曜日深夜0:25~
放送してますっ!!キラキラ
 
 
放送日はまた告知しますっ!!!
 
 
たーーくさん、笑って
 
たーーくさん、学んできました!!
 
 
これで賢くなったな!うん!(笑)
 
 
 
 
 
そして、名札の年齢が、、
 
21歳になってる!!!!!!!!!
 
やばいですね~~!!!
 
20歳のって言えなくなる(笑)
 
20歳のと21歳のでは
 
何かが!!何かが違う!!!(笑)
 
 
くぅわああああああああ!!!!
 
歳とりましたなぁ( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
そして、さらちゃんが
くるみパンくれたぁドキドキドキドキ
 
うまうまでしたぁ^ - ^
 
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』