世界へ送る 愛媛のみかんと?
    (しおりー!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です(o'ー'o)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは☆
 
 
 
 
 
昨日のブログにいいね!やコメント
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
今日は届かなそうで届くもの公演でした!
ありがとうございました。
 
1月生まれの方歓迎公演でもありましたよ(^^)v
1月生まれの方おめでとうございます
 
 
 
そして、
詩織コールに団扇もうれぴよでございましたラブラブ!
 
 
 
 
 
MCではココナたんに本気でドン引きされた
しおりちゃんだったけどなぜか
嬉しかったです…
 
 
 
 
 
 
よーし!次は10日に公演だーー!!
 
 
お見送りの際に、推しになるよ!って言ってくださる方もいて本当にうれしありがたいです!
 
これからも、しおり類をもっと増やしていけれるようにがんばしおりんします!^_^
 
 
_______________________________________
 
 
片思いの対角線バックダンサー出演おめでとう
花束を頂きました!!
可愛らしいお花、ありがとうございます(^^)v
 
 
 
お部屋に飾ります(o'ー'o)ドキドキ
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
☆愛媛のB級グルメでしおりんのオススメはなんですか?
 
 
うーん、迷うなあ(^^)
 
焼豚玉子飯 ですかね
 
前にどこかの
お祭りで食べてから好きになりました!
 
これには、豚肉が使われているんですけど
私、豚肉苦手なんですよ~(´・_・`)
 
でも、これだとなぜか食べれる(^^)
くらい、美味しいですよ(o'ー'o)
 
 
皆さんは焼豚玉子飯食べた事ありますか?
 
 
 
 
 
☆最近のチカコの調子はどうですか?
 
どこかにいきました…
行方不明なうです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
_______________________________________
 
 
明日は、夕方NMB48に出させて頂きます!
 
 
 
初です(o'ー'o)!!
 
 
 
ドキドキ(o'ー'o)
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
もう1つ!!
 
 
明日、2月9日に放送される
 
NMBとまなぶくん の2時間目の
 
なにやらしてくれとんねん!に
 
やまりなさん、りりぽんしゃん、
 
れーたん、すず、とご一緒に
 
出演させて頂いております!!
 
 
 
あんなことや、そんな事をしました(o'ー'o)
 
 
 
是非チェックお願いします^_^
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
ばいば伊予柑♪