実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
 
京都府出身・小学6年生(後わずか…)・12歳・みらいこと溝川実来です!!
 
___________________________
 
 
お仕事、学校、お疲れ様でぇ~す
 
 
 
 
____________________________
 
 
今日も「研究生届かなそうで届くもの公演」でしたぁ~
 
 
皆さん見ていただけましたか???
 
 
グダグダ実来を……(笑)
 
 
また、花梨ちゃんに助けてもらったぁ~
 
 
「命の恩人。感謝えーえーんに。」
↑なんかで聞いた事あるよぉ~~な~~???
 
 
ニヒッ。トイス◯ーリーです(笑)
 
 
まぁ~~そんな事より(笑)
 
 
ほんまに、実来のグダグダ差を花梨ちゃんに助けてもらいました
 
 
これじゃあ実来ヤバイですねぇ
 
 
ヤバイ!!!
 
 
ヤバイ!!!!!!!!
 
 
トークとか、セリフちゃんと言えるように頑張るぞ!!!!
 
 
もうすぐ中学生なんやから!!!(笑)
 
 
中学校になったら、スタッフさんにトークめっちゃ上手くなって、毎日の様に仕切り出来るぐらい、上手くなります
 
 
って言ったら…
 
 
後2ヶ月、1ヶ月でいけるかぁ~~???
 
 
って言われちゃいました…
 
 
明後日も研究生公演です!
 
 
張り切るぞ!!!!!!!!
 
 
 
 
___________________________
 
 
今日は、朝早くから美音ちゃんと待ち合わせしてレッスンしていたんですよぉ~!
 
 
悔しい事だらけやけど、早く中学生になっていっぱい出るぞ
 
 
小5でオーディションしてから1年ほんまにあっという間で、次は中学生!!!!
 
 
よし!!!!
 
 
中学生になったらみんなと同じ位置や!!!
 
 
頑張れ実来!!!負けるな実来!!!(笑)
 
__________________________
 
 
それでは、
今日はここまで!!!
 
 
じゃねばーい!!!
 
 
↑めっちゃ花梨ちゃん実来の事…(笑)