愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
 
 
 
愛知県出身 13歳 中学1年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
花粉症の方。。早めにお薬飲んで予防して
下さいね
 
 
 
えーりん兄は 面接試験無事に
終わったようです。 受験番号順じゃなくて
ランダムだったみたいで 1番最後に
呼ばれて ハンパない緊張だったみたいです。
兄の応援も ありがとー
 
 
 
春よー 早くこーい!
 
 
 
今日は 研究生公演でした。
もう2月になってしまいましたが
1月生まれのみなさん 
お誕生日おめでとうございまーす
 
 
 
今日の公演も楽しくって
最高だよぉぉぉ~!
 
 
 
えーりん団扇、イラスト、
ペイントカラー 
しっかり見えていました~
嬉しかったぁ ありがとうございます
 
 
 
そして! そして!!
 
明日は ついに
えーりんの アイドルの夜明け公演初日です
 
 
 
緊張や不安もあるけど
練習頑張ったから 
うまくいくはず!!
先輩メンバーさんに 負けないように
全力パフォーマンスで 楽しむぞぉぉ
 
 
 
みなさん 応援よろしくお願いします
お知らせです
 
 
 
NMB48 16thシングル
『僕以外の誰か』 個別握手会
 
第15次応募受付中~♪
2/9(木)12時まで。
https://fortunemusic.jp/nmb48_201612_koaku/
 
 
AKB48 47thシングル
『シュートサイン』大握手会
 
ただいま 第3次受付中~♪
2/10(金)13時まで。
http://akb48.chara-ani.com/
 
↑↑↑ ただいま 受付中です。
えーりんのこと もっと知って
頂きたいので ぜひ 会いに来て下さいね。
 
お待ちしています
 
 
 
 
AKB48 ドラフト2期生の
高橋希良ちゃんが 卒業発表をしました。
野村奈央ちゃんが SHOWROOMしてたね。
 
 
 
 
正直 突然で びっくりしました。
また 改めて この事について 書こうと
思います。
 
 
今日は ここまで!
 
 
おやすみなさい
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
りんりん