皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 BII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
さあ!昨日は!
BSスカパー!
「NMB48のナイショで限界突破!」
~新入生とドキドキ発表会~
 
の公開収録をしてきました!!!
 
 
 
今日は朝からロケの収録もしてきたのですが!
メンバーはあーぽん、梅山恋和ちゃん、山本彩加ちゃん、りなっちでした!
 
 
そのロケも!
「NMB48のナイショで限界突破!」
~新入生とドキドキ発表会~
 
で、放送されます!!!
 
 
 
 
今回の「NMB48のナイショで限界突破」は
 
先輩vs後輩
 
 
いつのまにか私も加入して5年…
 
先輩チームでした!
 
アカリンさんがリーダーで心強かったです!!
 
 
後輩チームは西仲七海ちゃんがリーダー!
 
 
後輩チームの
 
フレッシュさがたまらなく可愛かったです(>人<)ドキドキ
 
 
 
昨日は初めてのことに挑戦しましたが
とても、楽しくてこれを機にまたやってみよう!と思いました\(^.o ^)/
 
 
 
先輩と後輩の楽しい戦いでしたドキドキ
 
 
 
 
2月19日19:00~
 
お楽しみに!!!!
 
お見逃しなく\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
昨日、発表されました!!!
 
 
れいにゃん、けいっちさん、柊ちゃんの卒業コンサート
 
 
4/10(月)オリックス劇場
上西恵 卒業コンサート
 
4/11(火)オリックス劇場
薮下柊 卒業コンサート
 
4/14(金)千葉県市川市文化会館
藤江れいな 卒業コンサート(藤江チームM)
 
4/17(月)オリックス劇場
藤江れいな 卒業コンサート
 
 
なんと!
 
 
千葉で藤江チームMでコンサート
 
 
あああ(´;ω;`)
 
大好きな藤江チームMが再集結!!
 
ありがとうれいにゃん!
 
楽しみです!!!
 
 
3人の卒業コンサート
最高のコンサートにしましょー\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48