NMB48 teamN
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
昨日の夜、寝る前にふと思いたって
 
今日は1人ぶらぶら旅してきましたっ
 
 
 
 
 
適当に電車乗って~~歩いて~~
 
みたいな感じです(笑)(笑)
 
 
古着屋さんを見つけて入って~~
 
なかなか長い時間滞在してたなぁ
 
理想のコートに出逢いましてドキドキ
 
悩んだけど、凄く、いっぱい。
 
購入いたしましたー!!!!
 
 
いやー。ほんとに素敵ですよキラキラ
 
もう明日から着ちゃうもんね^^
 
 
 
---
 
 
そして、本日SHOW ROOMにて
 
けいちゃん・柊・れいにゃんの
 
卒業コンサート決定が発表されました!
 
 
 
4/10(月)オリックス劇場
上西恵 卒業コンサート
 
4/11(火)オリックス劇場
薮下柊 卒業コンサート
 
4/14(金)千葉県市川市文化会館
藤江れいな 卒業コンサート(藤江チームM)
 
4/17(月)オリックス劇場
藤江れいな 卒業コンサート
 
 
 
なんと!!!なんと!!!
 
4月14日は一夜限りの
藤江チームM復活!!!!
 
素敵やぁ~~!!!!!!!
 
どんな卒コンになるのやら?!!!
 
 
 
 
卒業とは悲しい言葉に聞こえるけど
 
独り立ちするという事は
 
今いる私たちメンバーが力強く
 
送り出さなきゃいけない瞬間でもある。
 
お互いが同時に強くなれる
 
悲しいくもあり嬉しくもある複雑っ
 
みんなで素敵な卒コンにしよう!!!
 
 
-------
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』