オーディションの時の写真です
こんばんわっ
 
愛のパワーで 元気りんりん
愛知県出身 13歳 中学1年生
えーりんこと安藤愛璃菜です
 
チームが変わってから 最近
ゆきちゃんに会えてないなぁ
ゆきちゃん不足や
 
 
前回ブログにも コメント いいね!
ありがとうございます。
栄のラシック プチ情報も ありがとう 
 
電車から見る 遠くの空も好きです。
 
そういえば アイドルの夜明け公演って
略して ドル明け公演っていうんですね
知らなかった~
 
えーりんのユニット予想も
ありがとうです。 にやにやっ
 
そろそろ 花粉症の季節みたいですね。
ちなみに えーりんは イネ科が ダメみたいで、 前にアレルギーの 血液検査で
星が多くついてました。
 
花粉症って ひどい人は
本当にシンドイみたいですね。。
 
みなさんは 大丈夫ですか?
お鼻ぐしゅぐしゅ?
 
今日 ニュースでね
今は 猫や犬も花粉症に なるらしく
犬に 目薬さしてましたw えーっ!
 
でね、 犬の散歩は 服を着せて
花粉予防をするとか、、、。
 
うちの こなつ(柴犬♀)は 
大丈夫。 
 
さっき 兄が 面接の練習をしてました。
面接って緊張しますよねー
えーりんも ドラフトオーディションの時
めちゃめちゃ緊張したからなぁ。。
面接エピソードありますかぁ?
 
 
明日は研究生公演です!!
えーりんコールよろしくお願いします。
 
5期生の みおんちゃん!
りんりんって呼んでくれるかなぁぁ 笑
今度 遊びに行く約束したんだよぉ 
 
 
では また 明日ね
 
 
おやすみなさい
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
 
りんりん