ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身   中学2年生  14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です!
よろしくお願いします!
 
 
いつも、たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
今日はレッスンして、その後
髪の毛カットに行って来ました!
カットに行ったの言わずに、明日の公演で気づいてもらえたら嬉しいから内緒にしておこうかと思ったんですが、
少ししか切ってないので、たぶん誰にも気づいてもらえないと思って言っちゃいました(笑)
 
しかも
ポニーテールだからわからんわ!
 
 
髪の毛サラサラになったー
 
ほとんど切ってないから
自分でも切ったかわからんくらい(笑)
 
明日公演に来てくださる方や、DMM配信で見てくださる方チェックしてくださいね!
 
たぶんいや絶対にわからないと思いますが
 
 
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q みおんちゃんは血液型は不明ということやけど、自分では何型やと思う?
 
A パパとママがO型とA型なので、みおんはどっちかなんですよ!
 
でも血液型診断どっちも当てはまるんですよね~
A型な一面もあるしO型ぽいって言われることもよくあるし(笑)
 
いつかは調べます
 
 
Q 美音はぶどう狩りやみかん狩りとか行ったりする?
 
ブドウ狩りとイチゴ狩りは何回か行ったことあります!
けどみかん狩りはまだないんです
行ってみたい!多分行ってない。
お仕事で行けたらいいなぁって思っております!
 
ので
 
もう一回言っておきます
大きい声で
みかん狩り行きたいです~!
 
誰かに伝わりましたでしょうか
 
 
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
たくさんの質問まってます!
 
 
 
ブドウの豆知識のコーナー
 
 
ぶどうの栄養と効能
 
 
生食用の果物は、市販のサプリメントより遥かに効果があるようです!
特に種には果肉の100倍の栄養量が含まれていると言われてるので、
ミキサーなどで皮や種ごと粉砕すればスーパー健康ドリンクが完成です!
 
飲んでみたい!
 
美味しいのに栄養があるって
めっちゃいい!
 
 
 
ではでは
じゃんけんいきまーす
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
皆さんは
どうでしたか?
 
 
 
 
では
じゃんけんいってみよう!
 
 
さいしょは
 
グー
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
??
 
 
次回の
おっ楽しみ~
 
 
 
 
明日も1日
ファイトです!
 
 
ではでは
~おやすみおん~