ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 皆さんにタコ焼きの具材 何入れるか聞くと
 舞依達と同じ感じでしたね(笑)
 
 もっといい具材 お互い考えて 提案とか
 しあいましょーっキラキラ
 
 もっとたくさんのタコ焼きしたいもん♪
 
 
 最近は、どこのお店に行っても チョコ(笑)
 
 バレンタインデー で チョコのお店とか
 作るレシピとかたくさんあってワクワクドキドキ
 
 女の子って百貨店とかで 可愛かったり
 綺麗なチョコを、見るのが好きだよね♪
 
 どう? 女の子の皆さん?(笑)
 
 
 男の子は、見るのとかあんまり好きじゃ
 ない感じがする(>_<)!
 
 パパとかと買い物行っても ひとつのお店で
 これ!って決めたりするもん(笑)
 
 たくさん見て あれもいい~ これもいい~ 
 って言うのが買い物ワクワクなんですニコニコキラキラ
 
 
 共感して下さった方は、星3個を ☆☆☆
 コメント と一緒に書いて下さい(笑)べーっだ!
 
 ちょっと 新しい感じのブログですニコニコ
 
 今年のバレンタインは、何作ろうかな!?
 メンバーと被らない感じのがいいな~ラブラブ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 8.12.30 ままチョイス♪
 
 
 8.たくあん?? した事ないから今度したら
  入れてみる!!食感とか不思議(笑)
 
 
 12.まいちは、フルーツ何がすき?
 
 A.イチゴ パイン キウイ とかキラキラ
 
 
 30.まいちは、エビ以外で好きな食べ物 何?
 
 A.え、難しい(笑) カニとか牡蠣 塩タン!
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S AKB48 47thの個別握手会 受付が
   始まりましたねニコニコ