おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
1s動画のセリフ、ここちゃん苦手なん多いよね~ってさすがわかってらっしゃる笑
 
でもだいぶん上手になったって言って貰えて嬉しいです♪
 
AKBさんの47th「シュートサイン」の握手会+αも予約受付しています!
是非チェックして下さいね~!
 
 
 
 
そろそろいちご狩り出来るところがあるかなーと調べると…ありました!!
 
 
滋賀を知ろう#13 「愛東マーガレットステーション」(いちご狩り)
 
昨日、朝からいちご狩りに行きました♪
 
滋賀の『愛東マーガレットステーション』は、季節の野菜や果物直売やお土産もたくさん売っている道の駅なんですが、この時期は“いちご狩り”45分間1800円で、摘みたて苺(章姫)をお腹いっぱい食べる事が出来ます!
 
受付を済ませ、雨の中ちょっと離れたビニールハウスに案内していただき、お皿と練乳もいただいてスタート♪
 
たくさん人も居ましたが、赤くて大きな苺がいっぱいで、テンション上がりました♪
 
練乳かけなくてもホントに甘くて…全くかけずに45分間…朝ごはん食べずに挑んだから、いっぱい食べられました
 
滋賀にはたくさんいちご狩りが出来るところがあります!
 
愛東マーガレットステーションは火曜日定休日ですが、いちご狩りに関しては、2月は土日だけの営業なので、確認して下さいね♪
それに事前予約は出来ないそうなので、当日現地にて受付して下さいね♪
 
 
他にもフラワーアレンジ体験教室や、
ジェラートやクッキーなど美味しいお店もありますのでチェックして下さいね~♪
 
 
 
今日2/6じゃんレディ聴いて下さった方、ありがとうございます♪
リピート放送は25時~です!ちっひー・詩音ちゃん・私の3人の回、よかったら聴いて下さいね!
 
そして
 
2/8 18:35~ FM滋賀charge!「ここちゃんの志ん中」ゲストはやまりなさん!こちらもよろしくお願いします♪
 
 
質問コーナー☆
 
 
★朝はパン派?それともご飯派?
→パン派です!
 
 
★20歳まであと2ヶ月!目標にしてたブラックコーヒー、いけそうですか?
→いけそうです!
 
 
★ここちゃんがバレンタイン作るならどんな感じのを作りたい?
→見ため可愛いの!
 
 
★バレンタインデーのお返しにもらう食べ物として嬉しいものは何かな?
→チョコ!
 
 
★ここちゃんが受けたオーディション中に、物凄く仲良くなった子で、現でも元でもいいので、48グループか46グループのメンバーは誰ですか?
→モデルやってる子、他のアイドルやってる子も居ますが、AKBさんの16期研究生に顔見知りの子がいます!
 
 
★ふきこぼしに使ったバターも有塩でいいの?
→ケーキとかクッキーには無塩を使うけど、普通に料理系は普通の(有塩)バターを使います!マーガリンでもいいよ!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
2/15に1ヶ月ぶりに目撃者公演あります!
初日よりパワーアップ目指します!!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow