いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
前回は特に、れいにゃんさんとカオス公演のことが面白いって言ってくださって、ありがとうございます!
 
 
 
たなみんさん、柚巴が[逆さ坂]してるの気付いてくださったって聞いて、本当に[逆さ坂]披露して良かったラブラブ
 
 
 
 
さてさて、ヘタ過ぎNo1とは…
 
ずばり!お片づけです!
 
みなさんは、整理整頓ちゃんとできますか?笑
 
 
 
 
 
 
ゆず整理整頓をするのがヘタなんですあせる
 
 
 
 
 
 
小学校の学校の机の中は、めっちゃ汚くて色々紙がクシャクシャになってたりしてました笑 
 
 
 
だから、終業式の時とかに机の中身全部出すときは、クッシャクシャの紙が出てきて恥ずかしかったです笑
 
 
友達にも「本郷の机やば!笑」って笑われたのを覚えてます笑 あの時は、本当に恥ずかしかった。
 
後は、給食でカツとかが出てきた時にかけるソースが苦手で、それを残すこともできないから机の中に入れてて出したら、10袋以上出てきたあせる
自分でもビックリしたし、先生にもビックリされました笑
 
 
 
 
小学校は、こんな事があったから(中学は絶対に机の中を整理整頓する!)なんて思ってたけど中学になるとやっぱり机の中は…
 
 
紙がクシャクシャになってる笑
 
お母さんに見せないといけない、学校の行事予定とか大事な紙を、すぐに机の中に入れて家に持って帰るためにカバンの中に無理矢理押し込んで持って帰って出そうと思ったら…
 
 
毎回クシャクシャになってて、探すのに大変あせる
 
 
 
中学になっても、ソースは机の中に入れてしまって出すと10袋以上ある…
 
なんでもすぐ机に入れる癖、止めなダメやなぁ笑
 
 
 
 
 
自分の机も、すっごい事になってます笑
 
柚巴が、勉強とかするために買ってもらったけど、もう今の机は勉強出来る状態じゃないショック!
 
 
そのくらいグチャグチャやし、何でも机の上にほっちゃうあせる
 
例えばピンどめとか、ペン類やノート類。
何もかも机の上に散らかってます笑
 
 
あ、ファンの方から頂いたプレゼントは綺麗にしまってますよ!笑
 
 
 
自分が片付けようと思ってる時に、お母さんが「柚巴~、机の上片付けや~」って柚巴がやろうと思ってるの言ってくるから、すぐやる気をなくすんですあせる
 
子供の頃だと宿題しよう!って思ってる時に、お母さんに「宿題しいやー」って言われたら(やろうと思ってるのに!)ってなる感じです…
 
わかるかなぁ笑
 
 
 
とにかく柚巴の机は、何も置けない状態…
 
置きたい時は、無理に積んで行く笑
 
 
 
 
SHOWROOMの時は、誰にも見せれないくらいグチャグチャにひっくり返ってますあせる
どこから手をつけたらいいのか分からない笑
そのくらいヤバイです。。
 
 
 
 
だから、これからは整理整頓しないとヤバイですガーン
みなさんは、こんな経験ありますか~[?]笑
 
 
 
 
明日は、ある収録です!楽しんできまーすニコニコ
 
おやすみゆずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅ