そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
握手会の服
好評で、嬉しかったですードキドキ
握手会で当たったもの大事にするよってコメントとか、、嬉しかったですニコニコニコニコ
今日はMBSさんの
 
TEPPENラジオの収録でした!
 
 
 
 
楓子さんと初めて一対一のラジオで
 
珍しい感じ、、でした!
 
一緒にお仕事することあっても
 
2人きりで話すことなかなか無かったのです、、が
 
 
 
今日はいっぱい話せましたニコニコニコニコ
 
 
 
新しいチームの話や、
 
最近の話や
 
またさらに私のこと知れますよっニコニコ
 
 
 
 
放送は2/14バレンタインの夜です!
 
 
 
 
恋人のいないソロ充の皆さん
 
寂しいバレンタインの夜にはせずにっ、、
 
てっぺんラジオ聞いて楽しい夜に耳耳
 
ソロ充して下さいドキドキドキドキ笑笑
 
私も聞いてソロ充しよーっとニコニコ笑笑
 
 
 
 
 
ラジオ終わり
 
自主練しに行ったらね
 
絶対に5期生がおる、、
 
いつも誰かしら、、
 
偉いなあ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、
 
今少しずつ勉強してる
 
食生活アドバイザーのこと
 
まだまだ未熟だけど
 
ブログで情報だったり書いてみようかなあ?
 
 
 
 
 
未熟者ですが、、ニコニコ
 
 
夕夏でした!
しゃらばあああああいニコニコ
 
 
Twitter→・@u_ka0801
Instagram→・uuka_nmb
フォローよろしくお願いしますドキドキ