こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
しゃきーーーんっ
 
 
この衣装は、、、・
 
 
昨日も
コメントありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
写真のとおりっ
今日は、、、
 
 
沖縄、宜野座で行われているっ
 
 
阪神タイガースキャンプ
 
 
にお邪魔させていただきましたっ!!!
 
 
 
今年も行けるなんて、、、
 
 
感激すぎます、、、(//∇//)
 
 
 
虎バンのマネージャー衣装に身を包みっ
 
 
ロケなんかをさせていただきましたっ
 
 
 
この模様は
2月1日の虎バンさんにてっ
 
 
 
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
キャンプは
今年も活気付いていて、、、
 
 
 
その場所にいるだけで
ワクワクが止まらなかったです、、、笑
 
 
 
キャンプを見ていたら
今年、、、
 
 
 
むちゃくちゃ期待しちゃいます、、笑
 
 
 
変わらず
今年もタイガース一本!
 
 
 
タイガースの優勝を夢見てます!!
 
 
 
 
そして
今日は
 
YNN生配信がありました!!!
 
 
 
 
豪華ゲストが、、、
 
 
 
 
 
 
桧山さんと、、
ABC高野さんに出演していただきました!
 
 
 
なにこれ!
すごすぎ!
 
 
 
 
 
 
 
私も調子のって
ババ抜きとかしてもらっちゃったり、、、笑 
 
 
 
 
思ってたよりも
皆さん、ノリノリだったので凄く安心しました笑
 
 
 
YNN史上最強の"豪華"です!
 
 
 
神様が、、、
 
降臨したんですからっ
 
 
 
 
見れなかった方は
ぜひっアーカイブなどで見てくださいね!
 
 
日帰りの弾丸キャンプでしたが
凄く充実してましたっ
 
 
 
楽しかった~(>_<)
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ