皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた( ^_^)/
 
 
 
 
今日は、お昼にめー(松村芽久未ちゃん)
とlunchしてきましたっ(*^_^*)
 
昨日のホテルの相部屋も
めーで今日もいっぱい喋って笑いました
 
 
 
 
 
帰ってきてからはお友達と
ふぐを食べに行ってきました( ^_^)/
 
お友達はもう子供もいて
お母さんなのでちょっとした
息抜きになったかな(o^^o)♪ドキドキ
 
 
 
ふぐなんて高級やし
たまにはこんな贅沢もありなんかなと
 
梅田にあるところやし
関西の方は行ってみてみてね~(*^_^*)
 
「ふぐ乃介」ってところ( ^_^)/
 
これから美味しいものを
食べたら食べログみたいに
紹介していこかなっ
 
 
 
 
 
 
 
ふぐいっぱ~いっ
 
鍋も出てきたし美味しかった!
しめは雑炊でした(*^_^*)♪
 
今日も満足な1日でしたっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
カニ、ふぐは食べたから
次は牡蠣食べに行きたいなっ(^o^)o
 
なんか探そっとお( ´ ▽ ` )ノ
皆さんは最近高級なもの食べましたか?
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!
 
comment&いいね!お願いします!
モバイルメールも送りますっ(^o^)o
 
ばいばいきーんっ