リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
 
__________________________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
__________________________
 
 
 
 
こんばんはーっ
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜で
 
ハイテンションの最後の握手会でした
 
 
動画会~っ
 
 
恥ずかしい言葉がたくさんで、、
 
 
私、ほんまに苦手なんです…笑
 
 
あんまり言わへんから貴重やで~得意げ
 
 
大事にしてくださいねドキドキ
 
 
 
あーやんに髪の毛してもらいましたチョキ
 
 
ポニーテールで巻き巻きしたっ
 
 
あーやんとおそろいでした
 
 
 
あーやん、ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
AKB48 teamKの
 
横島亜衿さんニコニコニコニコ
 
 
NMB48入った頃から、ずーっとお写真
 
撮りたくて紗良さんに相談したら
 
「撮りに行こう!」
 
って言ってくださって
 
亜衿さんがわざわざNMB48の楽屋まで
 
来てくださいました…しょぼん
 
 
 
ありがとうございました\(^^)/
 
またお話したいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
NGT48 teamNⅢ
 
荻野由佳さんと中井りかさん!!
 
 
すれ違った時に緊張しながら
 
お声をかけさせて頂きましたドキドキ
 
 
ありがとうございました(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
ずっと撮りたかった方とお写真撮れて
 
幸せです、、、しょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
AKB48 16期
 
山根涼羽ちゃんと
 
NMB48 5期生です\(^^)/笑
 
 
 
みんなでワイワイして楽しかったー
 
 
 
 
次の握手会の11日はお休みさせて頂くので
 
私にとって次は12日です!!
 
 
 
楽しみ
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
 
山田寿々