「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はじゃんぐる・レディOh!の収録を
してきました~( ・・・ )ドキドキドキドキ
 
パーソナリティになってから20回目。
…早いとも遅いとも感じる回数です(笑)
 
皆さんは何回聴いてくれてるかな?
 
 
20回目のじゃんぐるメイトは愛梨さん(^-^)♪
 
パーソナリティがいるじゃんレディには
今回が初登場だったそうです。
 
私の大好きな愛梨さん節が全開でしたよ!
私もこんな風に生きたいです!!!
 
 
はっきり言って…私のパーソナリティ感は
今回ゼロに近いかもしれない(笑) 
 
本来なら私達が回さなきゃいけないんですが
愛梨さんのマシンガントークに
1時間掻き回していただきました(笑)
 
放っておいたらきっと2週分は録れたと思う。
 
O.A.は2/16 夜7時からの放送ですドキドキ
お楽しみにしててください!
 
 
 
毎回収録終わりに番組ブログ用の写真を
スタッフさんに撮って頂くんですが
愛梨さんはその写真を見てくださってて、
「これ皆、顔隠してるよな!」と…
 
 
 
顔を隠すポーズ(笑)!!!
 
メンバーが顔を隠しがちなのは
お仕事でメイクをする前に収録をすることが
よくあるので隠しているだけで、
別にルールでも決まりでもなくて(笑)
 
でもそれを真似しちゃうお茶目さ
本当に愛しいですドキドキ可愛すぎましたドキドキドキドキ
 
本当に今日もハッピーのお裾分け
ありがとうございます。
 
 
因みに私達が手に持っているのは
昨日のラジオを聴いて下さった方なら
分かるかもしれませんね…
 
正解はこの放送終わりに発表しますね!!!
 
 
 
今日は節分ですね(^ν^)!
恵方巻き食べたり豆まきしましたか~?
 
私はママと厄払いに行ってきましたドキドキ
(屋台目的やけどな。)
 
鬼は…コンビニで見ました。
恵方巻きを売るの大変そうでした。
 
あの鬼さん方にも福が来ますように……
 
 
あと、その前に映画を観てきたので
今度「推シネマ」書きますね( ´_ゝ`)ノ♪
 
観に行った映画は今日公開の
「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」
 
観る予定の方多いんじゃないでしょうか?!
その前に書きたいんですけど…
 
ちょっとお待ちください。
 
 
 
明日は久しぶりの握手会ですね!!!
パシフィコ横浜でお待ちしています( ・・・ )ドキドキ
 
明日のプチドレスコードは…黒!
 
黒は皆さん持ってます…よ…ね?!!
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ