わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日は、お家に帰ってきたのが
遅くて更新できなかった_| ̄|○
 
 
 
ので
 
昨日の出来事もまとめて
 
かこーーーっと(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
昨日はーー
 
公開を楽しみにしてた!あの映画!
 
キセキーあの日のソビトー
 
 
みてきました
 
 
 
 
予告をみて
 
わぁぁ行きたいやつだ!これ!
 
 
 
 
って思ってたから
レディースディとファーストディが
 
見事に重なった
 
 
 
 
2月1日(水)
 
 
に。笑
 
 
 
 
受け付けで
 
 
高校生ですか?と
たぶんバイトの高校生に聞かれました。
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ素敵な映画でした
 
 
久しぶりに終わったあと
 
 
ほっこりして、あったかい、
前向きな気持ちになれる、
 
作品をみました(*゜▽゜)ノ笑
 
 
 
 
というのも
 
SF系とか、考えさせられる映画を
みることが多かったりするので(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
目がしょぼしょぼすることもあったけど
 
それもそれで好きだけど
 
 
 
 
ほっこりするのもいいなぁ。って^ω^)
 
ほっこりに目覚めたわけです。
 
 
 
 
まだまだ行きたい映画たくさんあるねんなぁ、
水曜日待ち遠しい…
 
 
 
 
けど気分屋だから
映画の気分にならないとなぁぁぁ。笑
 
 
 
 
 
 
そして今日は
 
 
 
 
 
晩御飯にヤンニョムチキンを作りました
 
 
 
この前、お店で買った
ヤンニョムチキンを食べたんやけどね
 
 
むむむっ?
 
本場の味と全然違う!!!
 
 
 
って思ったのね、
 
 
思ったからには…
 
 
つくらねばー(゜▽゜)と実行。
 
 
 
 
コチュジャンとかー
はちみつとかー
ゴマ油とかー
お醤油とかー
 
あと何入れたかな、
みりんがなかったから
 
色々まぜまぜした。笑
 
 
 
 
初めて作ったけど
ほんとに美味しかった…
 
 
本場で食べた味でした、感動。
 
 
 
すごくうれしい。^ω^)
 
まだ嬉しさ続いてます。笑
 
 
 
いえええええい\(^^)/
 
 
 
 
 
女子感いええええい\(^^)/
 
21だしな、
 
 
ちょっとくらい出来ないとな、、
 
 
 
 
っていう焦りからの行動でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
告知
 
 
0時25分~
KTV「NMBとまなぶくん」
 
スイーツ特集!!!
 
 
みたらお腹空くやつ
 
だからみよう!!!!笑
 
 
 
 
 
25時~
「じゃんぐるレディoh」
 
リピート放送です^ω^)
 
 
本放送聞けなかった!って方は
ぜひぜひぜひ!
 
聞いてくださいませーっ^ω^)
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん